りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

お引っ越し

以前はアメブロのほうで書いてましたが
とある理由でこちらにお引っ越ししました。


これからはこちらのほうで書こうかなと思っています。

どんな人かというと
クラシックピアノ奏者でもあり、
ダンスもする人です。

ベリーダンスの講師していましたが
2年前からレゲエに転向
趣味の範囲です。楽しくできたらいいな感覚でやってます。


そして、ものすごく言葉使い悪いです

ルイヴィトンより妖怪ウォッチ
心斎橋よりオタロードな人です。


そして、ADHD学習障害不眠症と診断され
精神障害手帳は3級になります。
こっそり見た診断書には
軽度、知的障害とか書いてたりチェックされてたり
自分のIQに緑茶吹いたりな人です。


文才ないので
自分の体験をストレートに書くことしかできません。


同じ障害の人でも、同じ薬でも
それぞれ違いますので御了承願います。


では、明日から♪