りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

どーでもいい引っ越したわけ

はてなブログってどんな感じなんやろ??

アメブロでは利用者多いのか
いろんな方が覗いて読者になってくれたり炎上したりなんだけど

ま、いーかwwwwww


書く必要ないけど
ブログ引っ越したのは


【本当に嫌いなやつがアメブロやってるから】


ほんとにこれだけwwwwww
あたしちっさ!!!


これは病気関係ないですね
あたしの性格です。
嫌いになると本当に無理で存在が無理になってしまうから
いいところあるとかそんなん知るか!!!!


あまり人の悪口書きたくないし
容姿のことは言いたくない
けど
こいつに関してはもう言わせてもらう!!



その人
『おれは精神障害2級の対象や!!!』って
言ってたんでね

あまり詳しくは知らないのですが
自律神経がどうのこうのって


そのわりにはあちこち動いてるし
通院もしてないし
昔、障害手帳持ってたのかどうかはわかりませんが今は持ってないですね



2級なんてそう簡単にとれないよ
そこまで言うなら病院行きなよ、早く治療したら改善されるし方向も見えてくるやろ?って
何回も忠告したんです。

だけど、保険がない、金がない
そんなこんなで他のこともあり関係が悪くなり
最後には『人をキチガイ扱いしやがって!!』ってキレられてブロックされたんで


それからあたしはピアノ演奏あったりして
そのことをブログに書いてたりしてたんですが

そのあとに、そいつからイミフなメッセがきて

もう関わりたくないから二度とメッセするな、あと二度と障害とかほざくなって返事したんです。


そしたらまぁ
上から目線なメッセきて
その時に
『この前演奏だったんだね、お疲れ様』って入ってて


見てるーーーー!!!!!


やめてくれ見るな
そんな暇あるなら顔どーにかせえ!!
家系図止める気か!!!!!


本気で嫌になり
その時からブログのお引っ越しは考えてました。


今はもう見てないやろなーと思うけど
でももう気持ち悪いわ
このはてなブログの設定ができたら引っ越そう!!って決めるまで時間かかりましたね


アメブロがブロック機能ついてたら
お引っ越しはしてなかったかもしれません。



そいつにはもう
仲直りなんかする気ない
二度と関わるな!!!って言葉以上にボロカス言ったし関わってません。
無理です



何が嫌って

『自称障害者』が大嫌いなんです。


そいつは最初
精神障害2級】と言ってましたが
最終的には
【身体障害2級】にシフトチェンジされてました。


あたしは身体2級の対象はわかりません。


精神もわかりませんが
通院してない、入院もなし
そしてあちこち出回ってる人が2級とは考えにくいという感覚です。


まぁなんにせよ
病院いって診断されて、きちんと障害認定されてから公開するなり隠すなりでしょ??


なんもせんやつが障害とか
ありえないですからね