りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

恒例の診察日

木曜日、診察でした。

だいたいはADHDの状況聞かれますが 今回は、睡眠薬がほんとに効かなかったので、ADHD関係なく判断力にぶるし フラフラするしで、なんとも言えないと

そしたらコンサータをストップして 不眠をなんとかしようということになりまして、 睡眠薬セロクエルに変わりました。

そして、ADHDの項目チェックを渡されて 『1月くらいの時を思い出してチェックしてください』 って言われまして

いくらなんでも覚えてねーよww マジでwwwwww

無理だったら今の状況でいいですって言われたから ええ、そうしますよって思いましたが

昔のブログ見たり、確かえらい凶暴化したなーって思い出したりしながらチェックしてましたね。

その時はストラテラ服用してまして 確かに頭がスッキリする感はあったんです。 でも、mgが増えていくと 凶暴化して、感情が抑えられなくなり よく物を壊してましたね あと、不感症になり (ストラテラはそんな副作用があるようです) 本気で悩んで、気が狂いそうになり、、、、ってのしか覚えてないw

治したいなら不感症くらい我慢せえと言われそうですが 無理です!!!!! そこは断固としてゆずれません

まぁ、そんな診察日でした

不眠どうにかって言われても、 治療してからもう何年かわからんし 薬もコロコロ変わってるしで えーかげんきついなーってのが正直なところですが 何をやっても眠れないとなると 医者の治療受けるしかないですね。

セロクエルに変わって 初日はずっと眠気があり、何もする気も起こらず、生活リズムをなんとかしようと 眠たくても頑張って起きてましたが どうしても無理で、昼過ぎに寝てしまいました 2時間ほどで起きましたが それでも眠気がとまらなくて

今日は、眠気は昨日よりマシですが 頭ボーッとしてるので 何かしら動いたりしてますが、なかなか眠気がとれません 眠りが浅いというのでしょうか? 寝たのかどうかわからないという感覚です。

あ、これそんな眠気の中で書いてるので 文章おかしかったらすみません

次の診察は来週 普段は1ヶ月単位なんだけど

前、不眠でほんとにきつかったので 何かしらあったらいけないしと思って 1週間にしました。

1ヶ月の間に変えてもらうってのは あたしの担当医が木曜日のみで なかなか予約とれないし

違う病院にもいるの知ってるので、そちらに問い合わせても 予約が1ヶ月待ちとかになるということがあり 耐えるしか選択がないのがきついですね