りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

いずれは治ると思ってるけどえーかげん心折れそう

木曜からセロクエルに変わって・・・・

既に耐久性ついてしもた

おい、初日の眠気どこいった?!

昨日は寝たのかどうかわからないという感覚になり、時間見たら あー寝てるのかって感覚なんだけど 時間長かったんです

本日、3時間・・・

寝たのかどうかわからないですが 記憶ないってことは寝てるのか? 浅い眠りと言われたらそうかもやけど・・・

いつからか【よく寝たー!!】 【ぐっすり寝たー!!】という感覚は忘れてしまいました。 快適なんやろな、そんな感覚です 他人事のよう でも羨ましい

あたしもかつては味わってたはずの事なのにね。

たまに『寝るのが嫌い』と言って 朝も夜も働いてる人がいますが あれは一体どんな感覚なんやろ??

あと、薬なければ4日は起きてるあたしなので 仕事できたら無敵と言われますが それは効率よくできたらの話ね 効率悪いですからwwwwww

なにより あたしは寝たくてたまらん!!!

今さらやけど、本気で危機を感じてきました。 まぁ死ぬわけではないから大袈裟かもやけど あれこれ薬変わるし、いつになったら治るのかわからんし それに、あまりに薬変わるから なんでこんなにコロコロ変わるねん!!って言われたりで そんなんこっちがどーにかしたいわ!!って気持ちだけど

寝るのが普通の人にどれだけ言っても無駄やしわからんと思う。

不眠でここまで悩むとは思いもせず こうなって睡眠のありがたさが身に染みてわかりました

なんで不眠になったか、そこを追求していかなあかんのちゃうか?と言われましたが 前の医師にはきっかけは関係ないと言われ

それを言われたら原因はわかりません。

そんなわけで、不眠になったいきさつだけ 詳しく書いておきますので 誰かこのカスブログ見てたら判断してくださいってのでいいんかな??

関西に来て、何もわからない状態の中 何故か彼氏ができて、 お金ないあたしは転がり込むように彼氏の家に押しかけて暮らしてました

それで、彼は夜から朝までの仕事、あたしは求職中だったのですが

何も変わらないはずの日 彼が仕事に行ってあたしはゲームしてたんだけど カッターナイフ持った男がいきなり入ってきて (マンションの3階で鍵はかけていた) まぁ、殺されかけたんですね。

その男は麻薬つかってるやつを殺しに来たとか言ってましたが、、、、 部屋真っ暗にされて、頭に何か被せられて カッターナイフ首に突きつけられて 本気で死を覚悟した、、、、というか 妙に冷静だったかな

【叫んだら殺される】 それだけはわかってた気がする

なんだかんだで無事だったけど

警察に行ったら産婦人科で無理矢理検査させられるわ 泣き叫んでも押さえつけられるわ 話す気になれないし、何がなんだかわからないのに無理矢理何があったか話せという婦警さんやらで

もうわけわからなくなって

それから夜、一人が怖くなりました

何人かに話しましたが そんな火曜サスペンスみたいな事が現実にあるか!!とか

あたしの行動が甘いとか

鍵ちゃんとかけておかないからやとか

あたしが責められましたね。

鍵かけるしか戸締まりしようがないし なにより窓割られたら防ぐ方法もないのに 何が行動が甘いのかわからないまま ずっと自分を責めてました。

それから焦るように夜のバイト行きだして 20~0時までだったかな

0時過ぎに帰ると、またまた知らない男が待ち構えていて、それは激しく抵抗したんで助かったけど

ナイフ事件からほんの少ししか間たってなくて

もうこの街嫌や!!と当然なりますね

それから20時から朝までのバイトに変えて もちろん引っ越しました。

安全と言われてた場所でしたが 殺人事件あって テレビにも映りました

その時は朝までバイトしてたのですが 取材関連の人はおかまいなしにインターホン鳴らすわドア叩くわで 寝不足になりましたね。

それと共にあたしの神経もおかしくなっていきましたけど

まぁそんなことがあり 昼夜逆転の生活していたのですが

昼のみになったとき、眠れてたんです 1日眠れないことは少しありましたが 次の日疲れてたら寝れてたし

それがだんだん眠れなくなり

気がつけば、何をやっても 試しても眠れなくなり、、、、今に至ります

きっかけが関係あるとしたら その殺されかけたのがきっかけになりますが それが関係ないとなると 昼夜逆転の生活してたから??

ゆーても、昼のみになっても 最初は眠れてたけどな・・・・・・

わからん。。。

殺されかけたのがトラウマかと聞かれたら カッターナイフは未だに音聞くだけで体調崩します

その時は刃物全般ダメだったけど 料理できないというのもあかんかった状況だったので、包丁のみなんとか克服したつもりだけど あまり長い、なんてゆーの? 寿司屋のおっちゃんが持ってそうな長い包丁 あーゆーのは苦手ですね。見るのも

何がなんだかわからないまま このまま薬コロコロ変わっていくのかとか もう、えーかげんきついし

何かいい方法あれば教えてほしいこの頃です。