りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ゾンビナイトいってきました。

ユニバーサルスタジオのね、
ゾンビナイトへいってきました。


妖怪ウォッチrealが今週までだったから
これは今週絶対行かないと!!!ということで
強制実行です。
(もうおわかりかもですが、少しオタクです)


で、コスプレは定番のマリオとルイージ

プライベートの為、あたししかのせませんが
こんな感じで

f:id:Ritapf:20151008194237j:plain



妖怪ウォッチrealは、実は夏に2回ほど行ってますが
自分の好きな妖怪が必ず見つかるというわけではなく
ランダムです。
なので運ですね。

あたしらが好きな妖怪はコマさん、ロボニャンなのですが2回行って両方見つからなかったんです。

f:id:Ritapf:20151008194407p:plain

f:id:Ritapf:20151008194457j:plain

そこで今回リベンジもかねて行きました
3度目の正直なのか見事コマさん見つけることできて
上機嫌でした♪
ロボニャンはいませんでしたが、まぁロボニャンは妖怪というか未来のロボットだから、、、いなかったのかも



で、ゾンビナイトですが
だんだん迫力でてきでますね。

2~3年ほど前だったかな?初めて行きましたが
その時はゾンビはそこまで多くなく範囲も狭かったのですが

今年はゾンビもそこそこいるし、マジモンのチェンソー持ってるしで

ええ、逃げましたよ、叫びましたよw


なんでか知らんけど
『ほんまごめんって!!マジでごめんってーー!!!』ってゾンビに謝ってましたww
f:id:Ritapf:20151008195412j:plain

実はゾンビもんは本気で苦手で映画も見れません。

バイオハザードなんて無理です。本気で無理です
一度、部屋真っ暗にしてヘッドホンでボリューム大きくしてプレイしましたが、しばらく夜眠れませんでした
(こんなことしてるから不眠になったんちゃうか?という意見は受け付けませんww)


そのあと、もう常連してしまう確定な
ゲームだらけのbarに行き、懐かしのゲームをやってかえりました♪
f:id:Ritapf:20151008195339j:plain


たまにはこんな日常も