りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

気がつけばこんなに女性専用?!

某買い物施設に行った時の話
トイレに行ったところ



トイレにソファー?!?!


なにこの豪華なつくり?!?!

トイレの個数よりメイクできるとこのほうが広いがなwwwwww

なにこれ?!こんなんなってんのー?!?!



ほえー(;゜゜)


そして、その買い物施設の地下は【女性専用】

何があるのかは行ってないからわかりませんが、
まぁ女性が優遇されてるのはわかった。



なにこの女性優遇な世の中
女性専用車両だけじゃなかったんだ


女性専用車両ができると聞いたときは
『別にどこでもいいよ』と思ってたあたし

満員電車だったらどうしても体に当たるからねー
それが嫌なら乗るなって話だし
どーしてもその時間じゃないとダメって言うなら
痴漢くらい撃退する根性つけてからにしたら?っていう考えなので



そんなあたしが女性専用車両にのってみましたww

いやどんなもんかとね




『えーと、確か痴漢対策だったよなー?』と言いたくなるくらい醜かったです。

メイクしっぱなしの人
荷物を座席において優雅に本読んでる人
香水のにおいやばいよマジで
やめて鼻孔テロ!!!!


そんな時、たまたま70代くらいのおじいさんが女性専用車両に乗ろうとして

女性がね『ここは女性専用なんだから違う車両行って下さいね。ルールですから』って言って
違う車両に強引に行かそうとするもんだから

あまり酷かったらじいさん助けようと思ったんだけど
じいさんは何も言わず違う車両に行きました。

じいさんを汚物見るような女性が何人かいて


うわーこれ同じ女と思いたくねーわまじで
本気で引いた


痴漢対策というくらいなら
冤罪とかもあって困るの男性なんだし
男性専用車両あってもいいんじゃね?

今の女性専用はあれは痴漢対策どころか
調子にのってる女の巣窟にしかみえなかったわ



つか、はっきりゆーてあの時女性専用に乗ってた人
f:id:Ritapf:20151013220346p:plain
って言いたくなったのはここだけの話



昔は男尊女卑なとこあったから
今、女性優遇されてるのは特に反対はしません。
だけど、もうこれくらいにしといたら?って思いましたね


なにもないと言ってるわけじゃないですよ
あたし、何回か痴漢にあってます。
そいつの手おもくそつねったり足踏んだりしてますんで。
むしろ触り返してため息ついてますwwwwww


触ってくる輩は反撃されたら弱いですよ♪


誤解のないように言っておきますが
反対とかどうのこうの言ってるわけじゃないです。
実際に痴漢にあってショック受けてる人もいるでしょう。
だからといって『女性は守られるべき』とばかり言っているうちは男女平等なんてこないんじゃないかなとは思いますね。