りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

新年早々大ショック!!ダイエット開始!!

安心してください、明けてます

新年でございますね。
会ったこともない子供写真や、子供写真+●歳になりました的な年賀状うぜぇと思いながら過ごしております


去年からだけど、みんなに『太った』と言われ

太ったのは自覚してたんです。


今までの中でラスボスレベルで腹の肉がひどい
歩くと太ももがすれる
写真に移ってるこの人はアンパンマンですか、メロンパンナちゃんですか?
衣装が入らないなど


で、本日体重はかって本気で頭クラクラしました。



あたしは身長166です。

体重・・・・・・71kg!!!!!!


な・・・・ななじゅうーーーー?!?!?!




人生で一番太りました




これは本気でやばい!!!!


よく、精神系の薬は太るといいますが
ほんまやわ・・・・・・
あたしの服用しているセロクエルは太るという話をよく聞きます
どうやら(人によりますが)ものすごく食欲がでるとか



でたよ・・・・・・




食べたらあかんのはわかってても我慢できなくて夜食べてしまいます。




確かに食べてた
お菓子も食べてた



・・・・・(T_T)



それとセロクエルは吸収しやすいとか?!
吸収するのは胸だけでいいっての


成分どうとか医者でも薬剤師でもないから知らんw



とはいってもセロクエルだけじゃなく
あたしはリフレックスでもかなり太りました
これは記憶なくしたりするしずっとフラフラするからやめましたが




なるほどなー、精神系の薬で太る・・・・
とか言ってられない!!!!!


痩せる薬が存在しないように
太る薬も存在しない!!!

・・・・と、思う(´・ω・`)











そんなわけでサウナスーツ着て、小走りな感じで2,5km歩いて
そのあと腹筋して、プランク1分(腕立て伏せの状態をキープ)


あまり一気にやると膝傷めてしまうのでとりあえずここまで


そーいえば腹筋とか100は余裕でできてたのに50できつかった



10月にダンス発表会あってから
ダンス手抜きしてたんですよね。
レッスンも行ってません、
やっぱレッスン受けないとたるんでしまうな



薬だけのせいじゃない!!って証明したいので、なんとか頑張ります

1カ月2kg痩せる感じでいこうかと思ってます。



今の状態の醜い写真は撮りました(一番酷い腹部分だけ)

これを1カ月ごとに載せていきたいと思います。


先にいっておきますが
あたしは元々南米系のスタイルで
55kgのときもLLサイズしか入らなかった人です。
なのでモデルとか一般女性のような細さは望めません


ADHDブログのはずが
ダイエットブログになってしまいそうです