りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

消化器内科へまいる

昨日、オムライスで嘔吐
歩くだけでジャンバラヤ

本日菓子パンで気分悪くなる


もーう勘弁してくださいということでいってきました消化器内科

消化器の担当医はイケメンなので軽く化粧して行ってます
精神科のときはほとんどしてませんwwww
病院は遊び場ではありませんがそれがどうした。


また胃カメラかなーとか思ってましたが

ダイエットをするにあたって食事制限をしたりすると胃が小さくなっていく

急な食事制限をして何かしら食べたりすると胃が過敏に反応

胃もたれ、胃酸が増える


と、いうことで
胃酸をおさえるお薬処方されました。


あくまでそうかもという話で必ずではないのですが

あと、普段服用している薬の掛け合いなどもあるかもしれないということで
とりあえず処方されたお薬で様子見ることに。


今まで胃もたれ、嘔吐したのは
カレー
オムライス
ローストビーフ
こってりラーメン
菓子パン

まぁ脂もの、こってりものと言われたらそうかも
鶏唐揚げ大好物なのにマジ怖いから全く食べてません(T_T)
刺身とか、あっさりしたもの食べてます。


ダイエットですが
自分の肥満体型は外国人に多い洋ナシ型です。
よくいるでしょ、下半身(とくに腹、おしりあたり)に集中して大きいタイプ
あたしはおもいっきりそれです


かおだけで判断されると細いと誤解されるし、実際に顔はほとんど肉つかないんですよ

f:id:Ritapf:20160118161146j:plain

かなり誤解されてまーす
だから最近は胴体の写真とってませーん♪


3kg減からあまり進んでません
まぁ1ヶ月で3kg減ったらいいほうかなと思ってるからそない落ち込んでないです