りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

新しい睡眠薬(ベルソムラ)一日目

新しい睡眠薬飲むときは何かしら不安です

明日ふらふらせぇへんかな
起きれるんかいな?
眠れるのか、など
だから新しく変わったときは早めに服用するようにしてます

こちらのベルソムラは食後に飲むとものすごい眠気がくるらしいので
それはやめておきましたが
食後3時間あたりかな、飲んでみると
・・・・眠れない

服用後1時間ほどで眠気がくるそうなんですが、目を閉じても脳が起きてる感じがしてどうしても眠れません。

2時過ぎにトイレ行きたくなって起きて
何気にバナナ食べたらいきなり眠気きました。これはいける!!と思ってすぐ寝て・・・・
9:30くらいに起きました
少し眠気はありますが二度寝したくなるほどではありません。動けば起きていられるという感じ
フラフラ感もボーッとするのもありません


しかし・・・・これって何か食べないと眠気こないってやつ??
だめじゃん!!!!!

空腹感はでてこないのですが
さて、どうしたものかと


まぁ初日だからね
どんなもんかわからなかったし

食べないと眠気が来なくなる・・・要は何か入れたらいいんかな??
今日はあったかいお茶で試してみます。



ダイエットのほうは
薬変えたからといっていきなり痩せるわけでもなくあまり変わってません


ベルソムラで太るというのは今のところどこにも書いてないので
そこは信用していいのかな??というところですね