りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ベルソムラ4

1日起きて
1日ずっと寝てしまう

あまり寝ると夜眠れなくなるので動いたり寒い場所いたり、カフェインとってるんだけど
どうしても眠気がとまらなくて気が付けば寝てしまう
今日、その眠たい日でさっき起きました


最近気付いたんだけど
目を閉じても、すごい光が照らされてる感がして眩しいんです
なんだろ、夜道で車のライトが通りすぎるような感じだったり
太陽拳みたいな感じで急に眩しくなったり

目を閉じてるってのはわかってる
でもすごく眩しくて手で覆ったりするのね

これ、なんでしょうね??


来週病院なのでまた話しなきゃ