りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

女だけど飛田新地いってきたwwww

日本最後の色街とも言われる『飛田新地
大正時代から始まった遊郭とか言われてるらしいですね。

なんでまた行くことになったかというと
一緒にいた男の子が集合する時既にお金をおろしていて【やる気オーラ】をまとっていたためです。

そこで
♂2
♀2で探索しようということになりました
なにこの学生テンション

車運転していた女性(Cさん)は
風俗系のお仕事をしてるそうなので
(裸体で本番する側じゃなく女の子のケアのほう)ほんま詳しいwwww


本来は撮影禁止の場所で、私服警察みたいなヤクザさんが常に見回ってるそう
見つかるとそれは手厚い歓迎をうけるんだろうな・・・・・
なので、拾い画で


この風景にピンクネオンがついた感じ
f:id:Ritapf:20160218023042j:plain

表向きは【料亭】らしいのですが
メニューは女体盛りしかないでしょうね

f:id:Ritapf:20160218023302j:plain


これがね、冗談ぬきでかわいくてスタイルいい子ばっかり!!!
ランジェリーだったり、コスプレだったり
普通の服装だったりいろんな子が座って笑顔ふりまいてます
まじか?!?!?!?!
めっちゃかわいいやん?!?!
なんで働いてるの?!って超重量級の質問したかったわ


拾い画なので晴れてますが
あたしが行ったときは雨でしかも車の中から女の子選びしていたのではっきりはみえてないです
(なんであたしも参加してるんだか)
雨にも関わらず、男性客多かったですね
年齢は、あたしの知り合い入れて20~60後半くらい
ジジイ●つのかよ?!という死刑級な質問はできませんので黙っておきますがすげーわ


あちらこちらぐるぐる回ってたら
巨乳+ウサギのコスプレ+かわいい=即決定

と、いうわけで勇者はエロ気オーラまとって交渉もせんと二階(行為する部屋)に上がっていきました
このときの速度は光の粒子でしたね
そのままチリになってほしかったです


料金は詳しくしらないけど30分で二万ちょっとらしいです
えーー??高くね??って思いますが
あたしは男性じゃないから(´・ω・`)ワカンナイノ


その間何してたかというと
近くにたこ焼き屋があったのでそこで待機

女がうろついてるとやはり珍しいみたいでジロジロ見られましたね


30分もしないうちに勇者は頬赤くして戻ってきて
ウサギさんがニンジン食べたり
・・・・・ここからは一文字だけで想像してください




満足

だそうです( ´△`)おつかれサマー


あたしには無理だ・・・・・働ける人はすごいと思う・・・・
まぁ、こーゆーのがあるから性犯罪率低いみたいだし、いいんじゃないの??
それなら女性用も増やしてほしいけど


次は【妖怪通り】という年配やデブの多いゾーンに行くそうです
おもしろそうだからついていきますwwww