りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ベルソムラ5

ここんとこ夜22時に服用して
朝5~6時に起きてます。

なんだけど眠気が止まらなくて困ってますよこれ
じっとしてたら寝てしまいそうだし
倦怠感はんぱない
体動かせばまだマシになりますが、そないあちこち動くとこないわな

ADHDの症状で【常に動いている】ってのがあるけど、それは全然あてはまってないみたいwwww


ずっと眠気に襲われてる感がして本気で何もする気でてこない

困ったなー。。。



ベルソムラは10mgと20mgがあるみたいですが、あたしは20mgです。
これ、10mgに変えてもらおうかどうしようか、決断は明日です。
セロクエル勧められそうやけどそれは断固として断りますwwww