りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ベルソムラ6

20mgから15mgに変わりました

のむ時間さえちゃんとすれば優良な生活になってます。
22時くらいにのめばいい感じです。
しかし、遅い時間に飲むと、二度寝したりですね。

こりゃ規則正しい生活送れということかなー?

しかし、ダンスレッスンや
遊ぶことだってあるので毎日22時に飲むのは不可能です。
22時の時に電車の中だったら睡眠薬飲んでそのまま家へ、、、なんて危険なことできないし
なので夜はなるべく早く帰ったり
極力守ってはいるつもりです。
外出減ったなーwwww


あれだけ夜飲みに行ったりしてたのに
今はビールすら飲みませんよ

焼酎2瓶あけてたあたしはどこいったんでしょうねwwww


あ、睡眠薬だけに頼らず枕変えてみました。
枕が合わないと不眠の原因にもなるのと
ここんとこずっと起きたら頭痛だったり
首が痛くてだったりしてたので

今の枕はそこそこ寝心地いいです♪
Amazonで4000円で買いました♪

このまま続けようと思います。