りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

障害オフ会というものを体験してきた

同じ障害の人やそれぞれ色んな障害抱えてる人が集まるグループに入ってて
みんなで改善策を話し合おう見つけよう的なオフ会みたいなのあったからどんなもんかと行ってみた結果


症状の愚痴
薬の効果、副作用など
改善策の話しはほとんど出てこなかった


なにより出会い求めるやつらが多くてうざい
勝手にせえだけど
あたしにふっかけてくんなボケ
貴様に教えるlineなどない


男から女に言い寄るパターンがよくあるあると言われてるけど
逆が多かったですね。
愚痴や出会い求めてたのはほとんど女
本気で改善策を話し合いたかったというのは男が多かったです。

残念すぎることに彼氏彼女いるのに出会い求めてた人も結構いました
相手が健全者なのかな?よく知らないけど


障害わかってもらえない
辛い

この二つの言葉が非常に多かったです。





たまたま行ったオフ会がそうなのかもしれないけど
それにしてもよ

なんだかなー・・・・・・・

本当に改善策を話し合いたい人が少しいたからその人達といたあたし
完全に傍観者


ちょっと訳があって衝動性の強い人の改善策を聞きたかったんだけど
残念ながら収穫0
注意力欠陥はそこそこかな
まぁ【書く】ってのが多かったけどね


あれよあれよと
なんだかんだで、グループにいても意味がないと判断して即抜けました

他にも入ってたことあるけど、やけに出会いメッセ多かったりと
オマエラwwwwwwwwもうわかったから一発殴らせろ


出会い求めるなとは言わないけど
それならそれで出会い専用に変えたらええのになー
ちょっと前から多いんですよ
ピアノのグループでもそんなんあったから


一緒にユニットやりましょうって
音楽をネタにして誘ってくるやついるの
定番化してきてる飲みに行ってそのあと・・・・・とか
カラオケで接触しようとしたりね。

そうはさせるかとパンク選曲して、なんちゃってデスボイス出してヘドバンしまくったり
そいつにビールぶちまけて蹴りあげたり
こいつ要注意!!とグループに晒したのはいい思い出


快楽がほしいだけなら風俗行け
自分のお金で快楽を買うのなら文句ねーよ

そのお金がない、お金使いたくない=グループの誰かにタダで快楽を得ようなどクズすぎてワラエナイ
TENGAええらしいでーエレクトリックな快感らしいでーwwww




はあ~・・・・・がっかりしたなー
中には本当にいいグループもあると思うけど見つけるの大変そうだな
今は探す気にもならないなー


まぁなにかしらやっていきますか