りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

便秘体質改善中とダイエット失敗談

ダイエットにっき


ファッキン停滞期が続いてます。

体重は毎日測るほうがいいといいますが
あたしは便秘なので下剤飲んだ翌日測る感じにしてるので毎日はかってない・・・
というか今は測るのやめてます
停滞期が続いてだんだん樹海にいきたくなる・・・・・

体でかいけど心は小さいんだよママン


そんな事言いながらも続けてはいます
食欲も完全に減ってきて
本気で夜の8時、
炭水化物は7時まで、を徹底して食べてません

お菓子はチョコレートくらいかな
カカオの成分が肌にいいとか
細かいことは忘れたけどwwww


ウォーキングは腸を揺らす感じで
バネみたく小走りしたら膝いためたorz


基本サウナスーツでウォーキングしてますが、たまたま洗濯しててなかったので
防護服で代わりになるかなと思ってやってみたら
警備員に追いかけられた(T_T)
そして怒られた
『まぎらわしいことすんじゃねえ』と

顔になんかついてるのじゃないからいけると思ったんやけどな・・・・・


f:id:Ritapf:20160330011529j:plain
こちらはメルカリで購入
いくらだったかな?売上金で購入したからわかんないw
めっちゃ性能よさそうなのあったけど5万とか書いてた
自分じゃ買えない
あたし明日誕生日ですといってみようか
(2月生まれです)



そんなこんなで続けていて
あと病院で処方された便秘薬も服用してもうすぐ4ヶ月
市販の下剤を飲まなかったら1週間は余裕で出ないものが
今は市販の飲まなくても3日で出ます


最初の時はあまり効かなくて市販の下剤ものんでたからねー


毎日出るのが一番だけど
まぁ焦らず少しずつという感じですかね


あとは停滞期が抜けたらいうことない・・・・と思ってたら


顔がたるんでる!!!!!
うわーー!!!二重あご!!!オタフク様!!!!



これはあかん!!!と思って顔のストレッチやマッサージもやったりと

なんでも湯船につかりながらつける
小顔マスクみたいなのあったんですが
高くて買えない・・・・


そんなわけで家にあったガスマスクで代用した結果


f:id:Ritapf:20160330012025j:plain







倒れたwwwwwwww




こちらはオークションで3000円で購入wwww
結構ぱつぱつ。
そして破けやすい


ガスマスクはダース・ベイダーみたいなのがいいかとw



そろそろDHCダイエットもてをだしそうな自分がいます。
せっかくなので明日、ダイエット用具探しにシングルデートいってきます。