りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

相席屋というものにいってきたwwww

本来お花見だったんだけどw
いやいや、ちゃんと桜は見てきた
f:id:Ritapf:20160404080021j:plain
こちらは京都、
えーと、、初めて行ったからよくわからんのやけど
八坂神社とか円山公園とか言ったかな??

こちらは京都では大きい場所です
それはもう、花見という名目の飲み食いがあちこちと。

で、一緒に行ったのがあたしより10若い子達なので、俺、若作り必死・・・・のはずが諦めてほぼすっぴん
写真も、みんなピースとかしてかわいらしいのにあたしだけカラ松ポーズ


f:id:Ritapf:20160404080852j:plain


先にいっておきますが、松クラではありません。好きというレベル。
色気よりアホ気でいいんです



さて、本題の相席屋よこれwwww

本当は夕御飯食べるのに店探してたのに
相席屋だと女性は飲み食い0円なんで
じゃあタダ食いいこうか?ってノリで行っただけ。

入ったら中身はそこらの居酒屋。
メニューは超シンプルで

ふさわしい格好で来店して
交換は仲良くなってから
勧誘禁止、など
そんなんしか書いてなかった


システムは
女性→0円
男性→30分1500円、10分延長500円
(土日祝は少し高くなる)

飲み食いはバイキング、セルフ
(男女共に)
一杯目だけスタッフが運んでくれるという感じ

どんな女性がいるのか見渡してみたけど
気合い入ってるねwwww
あたしみたいなほぼすっぴんはいなかったわwwww


あたしは女性が座って待ってて、
男性はかわいい子探して
『ここ、いいですか?』的なシステムかな?って思ってたんだけど

スタッフが『すいませーん、相席になりますー』って勝手にセッティング


あ、そーなんや??と思って適当に食べてたら
相席で来たのは学生wwwwwwww
おいwwwwへたすりゃ息子wwww

学生とか完全に犯罪になるんで適当にしとこうと思ったら

外見で見たらオタク系

お?!アニメの話できる?!
オタサーの内部事情わかる?!と期待



現実→走るサークル
読書
ギター



チェンジ!!!!!!!


人を外見で判断してはいけません
(  ̄▽ ̄)



もう一組きたのが28際くらいの3人組でわけわかってませんがチャラいというのはよくわかりました。
3人で京都探索して、着物のねーちゃんにナンパして(3人は否定してたけど)
相席屋←イマココ


これが偶然にもナンパされた着物のねーちゃんがいたらしく、めっちゃノリいいんだよね
即連れ効果とゆーか、出会ったら友達とゆーか
あたしらの世代から見たら『軽い』『バカじゃねぇの』と言われてるようなノリなんだけど、今はこんなもんなのかと


相手は酔ってたのかなんなのかわからないけど機嫌よさそうでしたね
あたしゃずっと窓眺めたりたまに話したりでした。

男性は30分たったら延長しない限り席を外れないといけないらしく
lineもなーんも交換せんと終わったんだけど
最初からその気はなかったからまぁほっとしたかな。

交換したらしたでちゃんと対応はするけどね。


なんだかよくわからんがそんな感じで京都をあとにしましたわ。


しかし、相席とか婚活とか・・・
そこまでせな出会いないのか?!っていう疑問はあるんだけど
ま、そこはふせよう

あ、女性がオイシイだけなのでは??って思うのはあるのよ。タダだしね

へたすりゃ【出してもらって当たり前】になってしまうぜ??
だって女性が店出るとき、男性側にごちそうさまって一言なかったもん。
それって出会いないんじゃなくて出会い壊してるんじゃんwwww
そらあきまへんえ


個人的には出してもらって当たり前だと思ってなくて
あるときは出す、ないときはごめんって感じなの


ないときのほうが多いですorz