りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

睡眠薬、ベルソムラからロゼレムに変わりました

いや変えるつもりなかったんだけどね

あたしが疲労感はんぱないって言ったもんだから
ずっと疲労感がとれなくて、向上心も全然でてこなくて
なにもしてないのに顔も疲れてて手入れしても変わらずってのは確かに多かった。
けど、この季節は何故か肌荒れてしまうし
(季節の変わり目に弱い)
疲労感ってのも、太ったし、ダンスお休みしてから運動不足だと思ってたから
復活すれば治るって思ってたのよ

けど、変わっちゃった・・・・

ベルソムラの副作用で倦怠感があるみたい
そう思われたかもね
あたしもひょっとして、、とは思ったけど
何もかも薬のせいにしたくなかったからあんまり思わないようにしてたの

さて、新しい睡眠薬、ロゼレムです

ラメルテオン:ロゼレム


名前の由来は
『健やかに眠り、薔薇のような夢を見る』だそうです。
薔薇てwwww


ベルソムラ15mgからいきなりロゼレム8mg
おいおい、いきなり半分減ったぜこれ


早速服用してベッドですが眠気来ず
だったら携帯いじるなという話である


太るのだけは勘弁!!
服用後のあの食欲はやめてくれ!!と思ってたけど幸いそれはなさそう。


さて、様子見てみますか