りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ロゼレム1

寝付きはそないによくなかったかな

目を閉じててもしばらくは起きてたままで
途中から、またきたよあの眩しい感覚
いや、目閉じてるし真っ暗だから

この眩しい感覚は
コンサータを服用すると瞳孔が開く為
眩しいって感覚が稀に起こるそう。

対処法→なし


眩しいのがずっと続くわけじゃないから
まぁいいかと思ってるけど


気が付いたら寝てたけど
トイレ近くて2回ほど起きたかな


そのあともなんとか眠れて
今起きてご飯つくってる

眠気はあるけど、なんだか体軽い感じ
倦怠感はないわ。

そう思うとあの倦怠感はほんまに副作用だったのかな?って思うけど
じわじわくる副作用もあるから油断はできないって警戒心


ロゼレムは副作用がほとんどでてこないって聞いてるけどね


早くもとに戻りたいな
元々あたしすぐ寝れるし寝起きもめっちゃよかったんですよ
普通に目が覚めたらふらふらもなく
眠気もなく準備できてたのにな


まぁ25mgを2錠でそのあと導入剤2種類とか服用してた時の事を思えば
8mgだけで眠れるようになっただけでも進歩と思っておくかな