りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ロゼレム3

まったく効かないわけじゃないけど
でも、リズムはぐちゃぐちゃです

1日全くの不眠
次の日の昼にどうしようもない眠気で寝てしまう、そして夜寝付けず
この繰り返し


寝付きが非常に悪い睡眠障害なので
寝付けたらこっちのもんだけど
その寝付きが悪いってこんなにきついものだったと思い出したわ。


あたしはもう朝の5時とかになると諦めてそのまま家事始めてます

そして、昼あたりにものすごく強い眠気がきて、我慢してるけど気がついたら寝てます

朝11時あたりが限界で、気がついたら15時まで寝てしまったりすると夜が全く眠れません。
これはヤバイ、せめてリズムをなんとかしなきゃと思って目を閉じてますが
全く眠気来ず。




どうしようもないのでベルソムラがひとつ余ってたのでさっき服用しました。
本当はあかんことやと思うけど、もうそんなん言ってられません。
このままだと元に戻ってしまう

15mgからいきなり8mgだったけど
まだ早かったかも

とはいってもベルソムラはもうないので
あとは次の診察までどうにかするしかないんだけどね。
あたしの担当医木曜しかいないから予約とれるかなー


少しは眠れてるからいいかと思ってたけど
そうも言ってられないな・・・・・・
ちょっとマジで困ってるこれ