りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ロゼレム4

もうダメ、昼夜逆転してます。
1日だけ薬なしで寝れた神のいたずらがあったので
1錠あまってることになるんです

普段全く寝付けないから2錠ならどうや?と服用してみたけど
2時間睡眠です。。。。


そのかわりといってはあれやけど
昼、食べたあとすごく眠気がきてどうすることもできない。コーヒー飲んだり動いたりしてるけどフラフラするわ集中できないわで


そして、なによりお腹すいてたまらん!!!!


セロクエルリフレックスの時みたく
服用後すぐに空腹感でるってわけじゃないんだけど

ダイエットの為、どれだけ遅くても19~20時以降は食べないようにしてるんで
3時、4時になるとお腹すいてたまらんのです。
幸い一番太ると言われてる22時~2時は避けられてるからいいのかどうかだけどね


もうお腹すきすぎて眠れない
白湯飲むようにしてからトイレも近くなったし眠れない
熟睡してたらどってことないけど
寝付けないから気になってしゃあない
考えないようにしてるけど
そこが既に考えてるし、グーグー鳴ってるしで
気が付けば5時
そこからは起きてるからお粥とかスープ飲んでる



と、いう生活になってしまいました
木曜診察なんですが、これは変わるね
うん、変わる


ベルソムラに戻るのかな~それはそれであの疲労感が待ち受けてるわ


ベルソムラの副作用、疲労感
本当に副作用だったのか、ただの運動不足だったのか気になってたんだけど

ベルソムラ服用してた時のfbの書き込みが

疲れてる
肌も疲れてる
なんでやろ??ってのがいくつかあったしwwww


そして、ダイエット運動で40分ほど小走りでウォーキングしてるんだけど
ベルソムラ服用してる時とロゼレムと全然違う

ロゼレムの時はそこそこ走れてたけど
先週末ロゼレム服用したときは始めてから10分ほどで息きれてすごくきつかった


やっぱ副作用だったんかな・・・・・??


しかし、睡眠薬ここまで合わないもんかな?!
副作用ばっかりじゃん?!


太るとか疲労感とか我慢していかないといけないかな??
疲労感は慣れていけばどってことなくなるかな??
副作用はつきものとわかってるから、多少のは覚悟してるつもりなんだけど
太るのだけは絶対に避けたい!!!!!