りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ダイエットにっき、極食事制限開始

どうも寝つき悪くて、昔飲んでたやつないかな?と探してたらコントミンが出てきたからつい飲んでしもた。

そのあとに、これ太るやつちゃうか??って気付いて青ざめた
試しにみてみると

医者と学ぶ「心のサプリ」 | コントミンは太るの?体重増加と5つの対策


うわぁーお(T_T)勘弁して
てゆーか、ここに書いてある薬ほとんど服用したことあるぞおい
よりによって太りやすいほうよこれ


あの医者、、、ふざけんじゃねぇぞと言いたくなるくらい太るのばっか処方しやがったなおい、他にもいっぱいあるだろうに・・・・・僕の好みは太った女性ってやかましいわwwwwwwww


食欲増加で代謝抑圧とかそりゃ太るわwwww
あの食欲増加はほんま止めれないもんな・・・・気が付いたら食べてます的な
睡眠薬のはずなのに、とんでもなく食欲でてしまって我慢しても苦しくて逆に寝れないの。

まぁ止めれなかったのは自分の意思の弱さと言われたらそれまでなんだけどね


あたしね、元々痩せやすい体質で停滞期って経験したことなかったんで、本当にショックでどうしても受け入れられない


こりゃ普通にやってるようなダイエットや筋トレじゃ無理かもしれないって思うようになり、つか思って
普通にやってるような食事制限の極モードやってみようかと
ちゃんと食べるけど量をめっちゃ減らす感じ。


リバウンドあるかもしれないけど
今の状態から早く抜けたい
バカなことしてるかもしれないけど
このまま落ち込む日が続くよりはよっぽどいい