りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

言い訳厨は黙っとけ

精神薬飲んでる以上、普通のダイエットじゃ無理やなと思って食事制限極モード
全く食べてないわけじゃないけどね

そんな話してたら『飲んでる人の言い訳』って言うから、何が言い訳なん??精神薬って食欲増加して代謝抑えたりする効果あったりするねんで。って言い返したけど

わけわからんキレ方するから
『言い訳っていうならその根拠示せよ、なにも知識なくて経験もなくて飲んだこともないのに言い訳っていうのはおかしい』って言ったら怒ってた
だって相手は飲んでもないし経験もない人だもの
お前あたしが何服用したか知ってるのかよと

『そんな人に限って物言うし言い返せなくなったらキレるんだよねw』って笑っておいたわ

確かに太る薬はないと思う。
けど、太りやすくなる体質になるのは事実
食べまくったのは自業自得だけどそれだけじゃないのよ

なにを思って言い訳といっているのかわからない。
きっと普通に考えたらありえないことがありえてるのが精神だから
普通しか考えられへん人によってはとっては未知なんだろうな



だけどな、これだけは言っておくわ

医者でもない、薬剤師でもない、症状もない、経験もない、飲んだこともない人に言い訳とか言われたくないねん!!!!


言い訳っていう根拠示してから物言えよ
それができないなら黙っとけ!!!!
ウザいだけや!!!!!