りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

おくすり出せる先生、出せない先生

さっきまで診察でした。

今の担当医のそっけなさに不信感がでて
変えてもらおうと思ったんだけど


あたしが処方されてるコンサータ
出せる先生と出せない先生がいるらしく

出せる先生がいるのは木曜だけだって・・・・・・

なんだそれ?!?!そんなんあるの???


確かにコンサータは登録制だし
薬局も限られてるけど
医師も限られてるんだ???

何をどうやったら出せる先生になって
出せない先生になるのかはわからないけど
きっと、きっとやでw
専門とかそんなんあるのかもしれないね
許可というか資格というか
それに近いやつw


先生になったからってどの薬も扱えるわけじゃないんやね(´・ω・`)


結局担当医変わらずorz

でも、2ヶ月に1度の診察になりました♪♪♪

楽すぎる♪♪♪♪♪♪