りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ドラゴンクエスト30周年企画、マーニャダンス入選しましたw

https://dqmuseum.jp/dance/#

こちらなんですけどね
ドラゴンクエスト4にでてくる
モンバーバラの姉妹というのがあって
姉のマーニャが踊り子なんです。



f:id:Ritapf:20160528012752j:plain



そのマーニャダンスの企画に応募したんですよ


そしたら


入選してましたwwww



f:id:Ritapf:20160527212802j:plain



f:id:Ritapf:20160527212812j:plain



スライムかぶってふざけてますがwwww


まさか入選すると思わなかったんですよ

この企画を知ったの締切近かったし
練習量ほんまに少なかったしで
どうせならインパクトでいこうと思ってそんなふざけたかっこうしてますwwww


最初はYouTubeに載せた動画を運営に送るだけだったんで、全体公開にしてなかったんです
あかんかったら誰にも知られることなく終わるだろうと思ってましたが
まさかのまさか

これ、しばらく全国に流れますwwwww

はっきりいって死ぬほど恥ずかしいwwww



あとは投票なんです。
とはいっても投票数で決まるわけではなさそう
コピーできひんからスクショとりましたわ


f:id:Ritapf:20160528033412j:plain



なるほどねーぇ

でもせめて2票はほしい!!!
なんか・・・・悲しいじゃんw


あたしは素人のクソニートだけど
これって、動画あるある【踊ってみた】とか
なにかしら活動してる人そこそこいるみたいね

はぁーん(´д`|||)ソンナンニマザッテルノボキタン


まぁまぁ、大賞狙いでもないし
というか本気で入選するわけないと思ってたから、これだけでも充分です


しばらく全国に恥さらしてますwwww