りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

やっぱりダメか、、ブロック注射2発目

あれこれやっておりましたが
痺れの範囲も僅かだけど広がり、立ってても座ってても痛くてたまらんのでブロック注射うってきました

運がよければ1回でよくなる人もいるらしいけど、どうやらその強運はなかったもよう。

今回はそこそこ楽に注射できたけど
痛いものは痛いので嫌だ


今回は痺れの範囲がひろがっておりました。
前は左足、おしりだけだったのが
今回は股、右のおしりもちょっと痺れました。
注射して1時間、今も痺れてる
てゆーか、注射してもしなくても痺れてるw嫌な感じ~


歩くと左のふくらはぎが筋肉痛っぽくなってきたので、きたな、これきたねと思ってます
明日は歩けないだろーなぁ・・・・


ブロック注射をすると血圧が下がるらしいので、こまめに血圧をはかります。
注射、30分安静だから、合計45分としても、4~5回血圧はかりましたよこれ。

特に何も言われてないので正常なんだろうけど、帰りにクラクラすることあるので、そのあと仕事がある人はきついかもしれないですね。

あたしはクラクラまではいかないけど
倦怠感と食欲減退します。
ダイエット中だからありがたいということにしてます


さて、夕方までは横になれるので
全身全霊こめて横になります。


一番きついのは、お風呂もシャワーもダメってことですな。
汗ダラダラなのに、さっぱりしたいのに
この時期は辛い!!