りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

退院と悶絶

昨日無事退院しました。

えげつないと言われてる副作用の頭痛、吐き気もなく、全然大丈夫でした。

 

軽く検査結果聞いたけど、左足の太ももやおしりのほうの神経に当たっているそうです。

ヘルニアもそこそこ大きいし、左だけだったのが右にも出てきているということで

手術してもええんちゃうか??と言われました

 

もう迷ってません

手術します。

 

リスクや後遺症やら再発やら色々言われましたが

どの手術でも一緒だよねそれ

 

確かにヘルニアは自然となくなっていったり治ったりするものと言われてますが

今が痛くて生活に支障でてるなら

手術対象になってるならもういいんじゃないか??って思います。

 

仮に痛くなくなったからといって後回しにしていて、急に激痛きたときに手術となっても回復が遅くなるようです。

(それも運のような気もせんではないけど)

手術対象になったらお早めに、、、ってことですね

 

手術は来月なので、それまでは投薬、安静の生活になります。

 

 

退院日の朝、点滴して

ミエロの時に貼ったガーゼをとる、、、、んだけど

 

入院前日に海行って焼けたもんだから

赤くなってるわヒリヒリしてるとこにガーゼ貼ってるんだよね

f:id:Ritapf:20160812092615j:image

 ええ、やな予感しかしません

 

看護師さんにはがしてもらったところ

めちゃくちゃ痛い!!!!!

やばい!!!これはあかんやつや!!!!

 

予想はしてたけと検査入院の中で1番痛かったw

 

って皮めくれとるやないかwwwwww

f:id:Ritapf:20160812092747j:image

 

なんだよこれ、剣心の10字傷のかたわれやんけwwwwww

いや、痛いし、汁でとるしwwwwww

服に当たるだけで激痛です

 

 

新たなガーゼを貼って退院しました

 

こんなオチいらねーwwwwwwマジでいらねーw

 

 

そして、退院から1日

未だに汁が止まらない

新しいガーゼにかえなきゃと思いつつも

剥がすのがものっそ怖くて、ドライヤーで乾かしてます。

 

検査前に日焼けするのはやめましょう

お姉さんとの約束です