りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

1日だけ激痛きたんです

土曜日だったかな?外出したんです。

電車で1時間かかる場所に行ったのはええけど

 

20分くらいかなー??よくわかんないけど

頭痛い、、、、、そして吐きそう

なんてゆーのかな、二日酔いのガンガンと

あー、これくるね、きちゃうね

はいたら楽になるんじゃない??的な気持ちの悪さ

 

前日にお酒飲んでませんw

 

やばいなーと思いつつ、吐きそうなの必死で我慢して目的駅まではなんとか耐えて

 

迎えに来てもらったけどね

足に力入らない、頭痛くて目がうつろ

 

目的地まで歩いて10分くらいの距離なんだけど

その間、4〜5回嘔吐しました

本気で気持ち悪かった

 

 

どーしようもないので目的地着いてほとんど安静

布団からトイレとタバコくらいしか動いてない

何しに来たんだよwwwwwwあたし

 

ミエロの副作用の頭痛は安静と、とりあえず飲んで流すしかないとのことで

とりあえず飲んだ。ポカリだろうがなんだろうが

 

その効果あったのか、帰りは頭痛あったけどまだ耐えれる痛さ

嘔吐はなくなってたかな

 

 

ミエロ後すぐ頭痛くる人もいれば後日、2日後にくる人もいるそう。

 

1週間は安静にと言われてたのにしなかったからなー、、、、、

 

検査あと大丈夫だったからといって油断できないです。

 

今は反省して、ずっと安静。

なんでもいいから飲んでいます。

トイレ近いからそこは大変だけど

頭痛も嘔吐もなくなってます。

 

もうすぐ1週間なのでさすがになくなってると思うんだけどなあ、、、、、、