りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

久しぶりの精神科

2ヶ月に1度の通院になったので久しぶりな感じで行ってきました

 

本当は精神科は15日の予約だったんだけど

5日からヘルニアのほうで入院

退院予定が長くて2週間と聞いてるからこれは行けないなと

ヘルニアのほうの病院は精神科がないのと

ロゼレムとコンサータはないとはっきり言われたので、、

コンサータはともかく睡眠は死活問題だから

 

ヘルニアのほうの病院もそこそこ大きいけど

精神科のほうは、さすが奈良でトップ

規模が違いすぎたw

f:id:Ritapf:20160903024233j:image

そーいえばこんなにあったんだよね

 

 

ふむふむ

 

 

 

ほう

 

 

 

わからん

 

 

 

精神科はそこそこ奥にあるのでヘルニアにはきつい。

いつもは昼以降に予約してるから空いてるんだけど今回は予約外だから朝に行かないといけなくて、、、、満員御礼

はうあ〜、、、、、、心迷える方々増えたなー、、、、むかしはもーちょい少なかったような

まぁ、今の世の中じゃ病むのは当然かな、、、、と偉そうに言ってみるw

 

普段はロゼレム8mgだったけど

ミエロのとき全く眠れなかった事

このまま寝付けなかったら困るということで

ベルソムラ復活♪頓服みたいな感じなので必要なければ服用しません

 

ベルソムラは疲労感の副作用当たったけど

安静にしてるだけだし、疲労感あっても別にどうってことないかと、、、、、

よかったーセロクエルじゃなくてwwwwww

売店買い占めるとこだった(おおうそ)

 

 

手術は怖い?とか聞かれるけど今は全然

土壇場になったら怖くなるかもね

 

 

あれよあれよと明後日になったんだなー

がんばりまーす