りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

入院4日目、そこそこ痛みは楽になってきた

あれだけ絶叫していた痛みが

気がつけばそこそこ楽になっていきました

 

一番痛いのは背中の傷

手術してメス入れたんだからしゃあないけど

こんなに痛いもんなん?!ってね

 

メスだけならともかく中も切ってヘルニア探してなんかやってるんだからそりゃ痛いわと

 

なんかやってるってなーそれが口頭で言われても実際どこまで深いのかわかってないからなー

 

人体でも病気でも障害でも副作用でも口頭で、文章だとどれだけ大変か伝わらないんだよねー

ライターさんや文章書くのが仕事の人なら別だろうけどあたし素人どころか伝わりにくい人なんで

 

なのであっけないことしか書けないけど

 

とにかく痛い

自販機のジュース楽に取れるようになったのは今夜から。

座ることできるけど長時間はまだ無理

もうね、2年分はつった痛みを味わってるんじゃないかと

人生でつる痛みってそない頻繁にないよw

 

今日は点滴とリハビリのみであとは自由

明日もきっとそうなるでしょうね、多分