りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

抜糸(少し閲覧注意)

本日抜糸です。

 

術後すぐはこんなんでした

f:id:Ritapf:20160921012024j:image

 

蜂の巣wwwwwwwwwwwwみてたら痒くなる案件

実際痒かったけどさ、あーあ、赤くなってるわ

 

これが退院前にはガーゼ当てた状態になり

 

 

本日、こうなりました

f:id:Ritapf:20160921012128j:image

 ゲロンゲロンゲロンゲロンゲロンゲロン

ヴォーエエエエエエエエエエエ(T . T)

 

思ったより切ってるね

だよなー、切開だもんなー

レーザーとかちゃうもんなー

 

触ったらなんてゆーかもっこりしてる感

 

跡残るのは気にしてません。顔だったら凹むけどね

 

 

レントゲンは撮ったけど

あたしからしたら骨。それだけwwwwww

MRIだったらわかりやすいけどね

綺麗になってるとのこと

 

なんだけど

最悪なことに血液検査ひっかかりました

CRPとかいう数値が高いそうです

内臓が炎症起こしてるときに上がる数値だそうなんだけど何かしたかなー???

退院前の検査では普通だったのに

 

本来はまだ退院できる身じゃなかったんですが

18日に音楽祭があって、それに出たい!!というメンバーの思いがね………はい

なので可能なら16までに退院希望してたんです。

 

こうなるなら外泊とかしたらよかったかなー

 

 

と、後悔しても遅いのですが反省します。

今月は安静にしときます。はい

 

 

来月、もう一度血液検査することになりました

その時に数値が下がることを祈ります

 

また血を抜くのか……………

あー、ヘルニアなってからどれくらい針刺さったかわからん