りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

おひっこし

アホブログのおひっこしです。

 

というかアメブロに戻りました。

 

めっちゃ嫌ってた奴とも全く関わらなくなってかなりの時間たってるし、もうえーかと

 

あと、はてなぶろぐを登録した理由もひとつは

あたしがすごく気に入ってたブロガーさんがよく使用されてたんだけどね、こちらのブログを

 

なんだけど、なんかよくわからん理由でブログがなくなってしまって

はてなぶろぐではもう彼の記事を読むことができなくなってしまったんです。

(その人は今は違うところで記事を書いてます)

 

そんなこんなで

引っ越しました。結構前から書いてますが

はてなぶろぐに比べたらふざけてるしボロカス言うときあるしでw

障害のことはほとんどなく

ヘルニア、あと海外、その他のどうでもいい内容です。真面目なのはあまりないですw

 

こちらです。

http://ameblo.jp/pfrgrita

とりあえずなにっき、で検索すると出てきます

 

暇つぶしにのぞいてやってください

気が向けば真面目なことも書くかもしれません。

 

こちらはこちらで残しておきますが

登録してる人のブログを覗く専門になると思います。

 

こんなアフォなブログを登録して頂いた神な方々

本当にありがとうございます😊

 

 

 

今の状態だけど

12月からコルセットなしの生活になりましたが、いまでも3〜4kmしか歩くことできなくて

室内DVDエクササイズをやってる程度で痩せてませんw

ダンスも復活してなくて引きこもりです

 

ですが、春にアコーディオン奏者とユニットを組む事になり、練習したり何故かアコーディオンを軽く教えて頂いたりです

 

精神のほうは、9月、ヘルニアで退院してから急に眠れるようになり、睡眠薬全く服用してません

ADHDのほうは、失敗ばかりですが薬は2週間に1度服用するかどうかでまだ余ってるので

要は精神科全く行ってませんw