りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

診察日、医師の顔みれなかったっつーの

今日、担当医があたしにせまる夢みたってばよw

『エロい』
『誘惑してると思った』などね



だが断る!!!!



タイプじゃねーしwwwwww
ナゾナゾ博士のキッドじゃねーかww
f:id:Ritapf:20150924172522p:plain

とは言えませんがね

あまりにリアルだったので今日は担当医の顔見るとわらけてきて
あんまり見れませんでした、ごめんなさーい(。´Д⊂)


さて、セロクエルに変わって
耐久性がどうのこうのゆーてましたが
2日前くらいから急に眠れるようになり、

そりゃ副作用など、きついとこはありますが
今までの中では一番マシ、、、、??ゆーても
ボーッとするし、少し解理性なとこもあるけど

まだ動けるし、動けばそこそこマシなので
これで1ヶ月やっていこうと思います。

コンサータは止める方向でしたが
今月だけ服用させてくださいとお願い


先月は、全く眠れなかったので薬や障害関係なく判断もできなかったし、
今は変わったといっても1週間だし判断ができにくいというのが理由です。


ストラテラコンサータ、どっちがマシかと言えば
ストラテラのほうですが

副作用がね、、、、凶暴化するし、不感症なるしでね、、、

コンサータのほうはそんなに副作用も当たらずですが
効き目あるのかどうか、今の段階ではなんとも言えません。


薬だけじゃなく、自分自身でもなにかしらやっていかないといけないのはわかってるので
1ヶ月はこれで頑張っていきます。


睡眠障害で他に治療法ないのか??と聞いたところ
投薬か、睡眠障害専門のみの病院にいくかと言われました

大阪では阪奈のほうにあるそうです
堺ゆーてたかな


ダンス終わったら紹介してもらおうかな、、、、



あたしからしたら、精神系の病気は治るのに時間かかるというのや、薬もあれこれ変わるというのはわかってますが

なかなかね、そこは理解してもらえないので


睡眠障害がはっきりでてきてから3年くらいかな
短いのか長いのかはそれぞれですが


『そんなにすぐ治るもんじゃない』って医師にも言われてるので
まだ短いほうなんだなーという感覚です。