りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルソムラ5

ここんとこ夜22時に服用して 朝5~6時に起きてます。なんだけど眠気が止まらなくて困ってますよこれ じっとしてたら寝てしまいそうだし 倦怠感はんぱない 体動かせばまだマシになりますが、そないあちこち動くとこないわなADHDの症状で【常に動いている】っ…

女だけど飛田新地いってきたwwww

日本最後の色街とも言われる『飛田新地』 大正時代から始まった遊郭とか言われてるらしいですね。なんでまた行くことになったかというと 一緒にいた男の子が集合する時既にお金をおろしていて【やる気オーラ】をまとっていたためです。そこで ♂2 ♀2で探索し…

学習障害

ここんとこADHDは特集されたりしてますが、学習障害はそうでもないので ADHDの方は他にもアスペルガー 広氾性発達障害 学習障害など、合併してることがあるらしいんです(T_T) 残念なことにあたしは学習障害が合併してると診断されました 学習障害のセルフチ…

ベルソムラ4

1日起きて 1日ずっと寝てしまうあまり寝ると夜眠れなくなるので動いたり寒い場所いたり、カフェインとってるんだけど どうしても眠気がとまらなくて気が付けば寝てしまう 今日、その眠たい日でさっき起きました 最近気付いたんだけど 目を閉じても、すごい光…

ダイエット1ヶ月

1月、71kgさっきはかったら69kg1ヶ月に2kg減らすという目標は達成 1月 いまさっき あたしは便秘なので 下剤飲んでだしきった時に体重はかってます。ピチピチだったズボンが少し余裕でました。ウォーキングは1ヶ月ある中 2週間くらいしかできなくて あと、意…