りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頼むから副作用の事例あったら全部書いて

久々にストラテラの資料みつけたからみてみた。あたしがなった副作用は凶暴化、夜尿、不感症凶暴化は書いてたのよね。攻撃的になるか鬱状態になるか 自殺衝動も書いてたな。 だけど夜尿や不感症は書いてなくて本当にきつかったし、何がなんだかわかんなかっ…

ダイエット中止(T_T)ヘルニアになってしまいました

今さっきの話だけど 椎間板ヘルニアになってしまいました。症状は、最初は家事すると腰かがむことが多いからそれで痛いのがあって で、ここんところはまっすぐに寝ることができない。。反り腰なところあるのでストレッチや足を高くしてたら痛み軽くなってた…

氷山の一角的な

神戸女児殺害事件、幼い命が犠牲に・・知的障害者を罪に問えるのか - NAVER まとめ こーゆーのね、ほんと一握りだと思うのよ結局事件にならないと取り合ってもらえない 障害関係なく何かあってからじゃ遅いんだけどさ ほんっっと動いてもくれない 相談しても…

久々ダイエットにっき

ハメ風呂・・・・・いや、アメブロのほうにダイエットにっき書いてましたが 久々にこちらでも あれから確実に痩せました♪ 始めたのが71kgで、今は65kgです。 もう少しで64kgにいきそうです(*^^*) 特別なにかしたわけじゃありません 確実に食事の量が減っただ…

逆転生活

自業自得です夜眠れなくて昼寝てしまう そんな生活になりましたせっかくうまいこといってたのにねここんとこ、自分がどれだけイタイ人だったかを自覚して人との付き合い避けてますわざと嘘ついて会う約束もキャンセルしたり 悪いなという気持ちより、どう接…

閉鎖病棟へのお見舞い、複雑、最低な自分

友人のお見舞い行ってきましたといっても一般の人が閉鎖病棟に入れるわけがなく 外来の待ち合い、もしくは面会室ですね もちろん病棟は見れません何も書いてないドアに少しだけ窓があって そこから見えるのはエレベーター そのエレベーターを上がると閉鎖病…