りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

逆転生活

自業自得です

夜眠れなくて昼寝てしまう
そんな生活になりました

せっかくうまいこといってたのにね

ここんとこ、自分がどれだけイタイ人だったかを自覚して人との付き合い避けてます

わざと嘘ついて会う約束もキャンセルしたり
悪いなという気持ちより、どう接したらいいのかわからないから戸惑うという気持ちのほうが大きくて体が言うことを聞きません

気付けただけよかったとは思ってます
だけど、気付けただけで改善できたわけじゃなく人との距離がわかってません

かといって一人でいるのはきついものがあって
一人でいると自責の念というか

せめて学生のときにわかってたらとか
仲良くしたい人いるのにもう関わることすら出来ないと思うと(ブロックされてるから連絡とりようがない)
なんともやりきれなくて心が重たくて

そんなわけで理解してくれてる友達のところによくいるんだけど
その人夜勤なんで昼寝る生活

一人でゲームしたりしてますが
なんだろうね?
その人の布団ものっそ寝やすいんですわ


はい、昼寝てしまいましたー(T_T)

と、なると夜寝付けなくなってしまいました・・・・・・

元に戻そうとしていますが
どうも眠気が酷くて、気が付いたら寝てしまってたり
体動かそうとウォーキング行っても眠気やふらつきが酷くてまともに出来てない

薬服用してる時間帯は変わってません
だけど寝付けないんだよね

これ、医師に話すときついのに変わりそうな予感しかないので次の診察までには元に戻します。