りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

アメブロ少しだけ復活してます

あの時はADHDが発覚したばかりで
薬の副作用も酷かったし、不安定だったので、叩かれるのがいやだったのと嫌いな奴がアメブロだったから

でも、もう時効だろうし、いい加減関わってこないだろうし
叩かれようが何だろうが今は違う
言い返す


そんなわけで使い分けて書いていこうと思ってます

アメブロのほうは言葉使いかなり汚いです

でも、障害に関してはこっちメインでやっていこうと思います。
雑記などはアメブロかな