りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

2週間あたりに1日だけコンサータ

断薬してると言ったけど
忘れやすいのが酷くなったりバグることが多くなったので服用


注意力欠陥がどれくらいかというと
まともに買い物もできないレベル

あれ忘れた!!で戻って買い直して帰ろうとしたら今度はあれ忘れた!!でまた買いに戻るという感じ
書いてても、書きミスはしょっちゅう

そない距離はないからいいとはいえ疲れます。


コンサータ服用してたらそれはあんまりないんです。
気のせいかもしれないけど
忘れやすいのが軽減されるなら服用するよ・・・・