りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

時間差頭痛

副作用なく安心のはずが

1週間は油断できない。安静にすることと言われてました。

あと、とりあえず飲め、水分摂れ、と

 

造影剤を排出する為なのかな?

 

元々水分はよくとってるほうです。

なので飲むことは苦ではありません。

 

 

外出はしてませんが、家ではピアノ弾いたりしてました

そしたらじわじわと頭痛くなってきて

なんやこれ??ちょっと横なるか、、、と

横になったら頭痛がなくなって落ち着く

 

あ、これかー!!!言ってた頭痛って

 

起きたら頭痛、寝たら治る的なね

中にはずっと頭痛で点滴しないといけないくらいの人もいるらしいけど

あたしはそこまでじゃなさそう。

頭痛はありますがまだ動けてるのでマシなほうかも

なんて言うのかな、、、ガンガンするというか

THE.典型的頭痛って感じ

後頭部からおでこあたりまでガンガンしますね。

二日酔いの頭痛に似てるかな

 

確かにこれより酷かったらエグいな、、、、、

割れそうになるくらいの頭痛の人もいるみたいだし

 

あちゃー時間差できたか

こりゃ横になるしかないな

 

 

吐き気は幸いありませんが

なんだろう、喉になんかつまって吐けば楽になれるかな、、、って感じのモヤモヤ感はあります。

実際に吐くのはなさそう。

 

 

横になって落ち着いたら動く

痛くなったら横になる

今日はそんな日でした。