りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

入院1日目

ひま

 

 

 

とにかく暇

 

 

 

手術1日前、検査は通院のときにほとんど済ませてる状態 

やることひとつもない

 

 

あ、リハビリは少しやったかな

 

 

それ以外は説明されておしまい

 

 

 

なんでもうつぶせで全身麻酔するようです

 

 

 

、、、、、そうだよね、腰だからうつぶせになるよね、、、、

 

 

 

みんなが痛いイタイというので少しびびってます

 

 

あたしは明日13:30から手術だそうです。

今夜の21時からは食べるのダメ

明日の9:30から完全絶食絶飲

 

 

今日は遅めに睡眠薬飲んでギリギリまで寝るつもり♪