りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

入院3日目、天国へフライアゲイン

尿道が外れたからといって動けるわけでもなく

もう起き上がるのも、寝返りするのも激痛です

隣がトイレなんだけど車イスでした

なんてったって起き上がるのも激痛だからね

 

昼からリハビリがあって、足の筋力、あと歩けるかどうかをチェックしたところ、歩けるということで2階の病棟のみ歩行器付きでうろつけることになりました

f:id:Ritapf:20160908180838j:image 

 

あれだけ踊ってたのが嘘みたいです

本当にショック

 

 

この日は激痛のまま

かがむのが激痛だから自販機のジュースとるのも一苦労

お風呂も入れるわけないしで

ほんとにイライラしてましたね

 

睡眠薬多めにとってましたが

激痛であまり効かず。ゲームする気にもなれず

 

友人に電話して嘆いてました

 

 

そんな感じだけど術後1日で歩けるのはかなり回復が早いとのこと

 

食事制限もない

トイレもそこそこ自由なのでまだマシなほうかもしれませんね

 

 

、、、、と、わかっていてもいやだー!!!!

 

 

 

今は団体部屋にいます。4人きっちりうまっております

みんな術後なんかなー??よくわかんないけど

あちらこちらで痛いやら苦しいやらうめき声が聞こえます

 

深夜3時。4時くらいかなー?隣のばーちゃんが痛い!!苦しい!!ってうめいてたので

大丈夫ですか?!とナースコール押したけど

 

ばーちゃんの寝言でしたありがとうございます

 

あたしは目が覚めてしまったわ