りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

断薬ってわけじゃないけど断薬w

2日間睡眠薬なしで眠れてます

おっほぅ♪♪

どうした急に?!

 

 

嬉しかったけど女性限定マッドブラッドなイベントが始まりオムツ常備

 

お腹痛いわコルセット苦しいわで最悪だ

 

 

この時期前後は女性ホルモンのなにかあるのか知らないけどなにかしら変化があります。

ひょっとしたらそれかもしれないですね………だけど、快方に向かってると思いたいです。

 

何かできること、、といってもそないないから

生活リズム崩さないようにとか簡単なことしています。