りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

断薬1週間こえた☆

ちょっと前に断薬したと書いてから

今も全然服用してません☆☆

なしで眠れてます☆☆

 

ちょっと気になってたのが

発達障害の人に処方されるコンサータ

あとダイエットサプリでちょっと強力なリポドリン

2つとも副作用で不眠があって当たったので

服用したらどうなるんだろうと思ってたけど両方クリア☆大丈夫でした

 

 

コンサータは2週間に1錠くらいでやっていってるんだけど、それくらいならまぁ大丈夫かとあっけらかんとしとります

 

少しは将来前向きになれそう

私もね、子供は欲しかったんで

 

 

子供いて普通といわれる歳なので

いつまで飲み続けないといけないのか、いつになれば…………と先の見えない状態が不安で仕方なかったの

当然親にも周りにも言われてたしね

子供産めば治るとか言われたよ

治るかバーカw

親はともかく不眠なのを知らない人にごまかすのはそれなりにきつかった。不眠といえばよかったんだろうけど、変な目で見る人、解釈する人がいるからね………

 

 

服用しないとどうしても眠ることができないし

当然断薬して効果あると言われたものは全てやっていたのにダメ

どうにかできるもんならしたいのは本人なんだけどね、何も知らないやつほど攻撃してくるわけで

正直辛かったの、何回か泣いたよ

 

 

 

もちろん妊娠用の睡眠薬もあるのはわかってるけどできることなら避けたいよね

せめて睡眠薬さえなくなればもっと前向きに考えれるのにな…………って何人かにはつぶやいたことあるんです。

 

このままいけば前向きに考えられそうです☆

コンサータは仕事しなければ止めても支障ないので大丈夫です

 

 

なんでなのかいまだにわかりません

ヘルニア治ったからちゃうか??と言われたけどそんなの聞いたことないよ??

本当にわかりません

 

 

このままうまくいけばいいなー