りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

コルセットはずれました

お久しぶりのにっき

 

先週整形外科の診察でした。

 

足に力はいるか、痛み、痺れないかという診察が終わった後

 

「はい、コルセットとっていいよー」

 

 

へ??思わぬ言葉

3ヶ月って聞いてたからね、まだ2ヶ月ちょっとだよ

 

それにしても嬉しくてたまらん

f:id:Ritapf:20161118133837j:imagef:id:Ritapf:20161118133844j:image

気分はこれねw

 

とはいっても、再発しやすい身体になってしまったということで

家事するときはコルセットつけるつもりでいます。

 

いまのとこ、多少響いたりはしますが

生活に支障は全くありません。

 

本気で安静してたし、運動もしていないので

来年からは身体鍛えていこうと思います。