りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

3月、演奏が決まりました

いつもお世話になってますライブバーでの演奏が決まりました。

こちらは3月、9月と半年に一度行われるイベントで、 墨絵師の方とコラボでいつも参加しておりましたが 9月はスタイルを変えるということで不参加で

3月は出演が決まりました、

どんな感じかというと こんな感じで

ピアノ×墨絵Live Painting〜革命・幻想・英雄 - YouTube

えー、演奏スキルのことは言うなwwwwww わかってるからwwwwww

こちらは今年の3月 いつもは墨絵師の方とコラボしています。

こちらの墨絵師さんは

【月与志】さんと言いまして

奈良のほうで、なんやったかな?ローカルのほうだったかな?毎週月曜日に 自身の番組で放送してたり(ニコ動であがってるそうです) あと、関西中心にあちこちと活動していまして、、、、

なんだけど、ちょっと前から、なんか路線変わってきたような。。。

戦国系もあり

アニメもあり・・・・・・

コスプレもあり・・・・・

あら?あたしのせいかな??と思ったりもしますw

(*´∀`)シラネ

まぁそれはいいとしてwwwwww

いつもソロだったので たまには誰かとね、連弾とかしたくなるんですよ。

そんなわけで、誰かいないかなー?と思って、、

7月に知り合ったオッサンにカツラかぶせて連弾することにしましたwwwwww

オッサンよく引き受けたなおいwwwwww

楽しみ増えましたわw

もちろんソロも演奏しますが 何しようか決まりつつも、本当に難しい曲なので、どうかなー?と

まぁまだ選曲はあやふやですが 頑張ります。

あたしは演奏科目によくゲーム曲取り入れて周りからオタクと呼ばれてますが

ゲーム曲って、ポピュラー、ジャズ、クラシックとかね、色んな要素含まれてるんです。

結構ね、ゲーム曲って練習にもなるし、いいですよ