りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

そういえば忘れてた、消化器内科結果です

単純に言えば
【異常なし】

とりあえずほっとしました。

じゃあなんで豆腐やゼリーなどで胃がボッコリなるんですか??と聞いたところ

腸が長いそうで、腸が曲がったところなどは消化しにくいそうです。

そして、精神系のお薬は腸の働きを邪魔するところがあるようです。


要は便秘もボッコリも【体質】


・・・・・・・(´・ω・`)


まじかよー
一生もんじゃねーかw



南米系の体型なあたしなので
全体的にデカイんですよ。
誰も信じてくれませんが
166の55kgのとき、確実に痩せぎみラインでしたが
サイズはLLもしくはXL
そしてレゲエでおけちゅの筋肉つける運動してるので、幸い垂れてはいませんが大きくなるわ、上にあがるわ
ありがたいのだがズボンのサイズがなくて
いつもブラジルのを使用してます。
おけちゅはきつくてウエストブカブカってやつです。


そんなデカイ女が少しでも食べたら胃がボッコリなるので
当然デブ扱いされるわけです。
標準体重以下でも痩せろと何回も言われましたよ。
人は見かけで判断するからね(T_T)


ダンスの本番時は食べることができないのでウィダーインゼリーとかでしのいでます。


グラビアみたいなんは
もう神龍呼び出さないと無理です


便秘改善でウォーキングを勧められ
腸を揺らすことを重視でやってるわけでした


何かしら異常あるだろうって覚悟してたんですよ
だって便秘でも結構酷いので
コーラックなどの下剤は4倍増で服用してました。
ただでさえきつい薬だからよくないって言われてるのにそれを倍ですよ
これを10年以上やってたんです。

それなのに
ポリープもなく綺麗な内臓って
あたしどんだけ強いのよwwwwって思ってしまいました。