りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

布ナプキンと子宮系カルト(特定されるけど知るかw)

たまたまだけど『子宮系』というものを知りました
なんじゃそれ?ってなりますよね
なんだこれ??と見るに決まってるwwww

前からあったんだ、知らなかった



あなたが子宮(自分)を大切にしないからあなたが社会から大切にされないんだよ by 子宮
・つらい人生変えたかったらまずはわたしを温めてよ!by 子宮
・好きなものを食べ続けるときれいになれるよ by 子宮
・感情がたまってて赤ちゃんが入れられないよ~ by 子宮


・・・・・なにこのイタすぎる文章は
(・・)メダマドコー

とりあえず子宮をいたわれってこと??
子宮→心ってことかなと思ったけど
ガチ子宮のことだったwwww
オーガズムが30~35V??
100V出るように・・・・・ってピカチュウかよwwww
電流に変換されるとは思ってもなかった



そして子宮系女子というのは【布ナプキン】というものを愛用してるとか
生理を喜ぶということは女性を喜ぶってことらしいので


使い捨てない、布ナプキンの使い方・始め方 - NAVER まとめ


ほーぉ、そんなにええのか??と疑いながら購入
あたしは皮膚が弱く、そして暑がり+極度の汗かきです。すぐ蒸れてしまうのでよく痒くなるんですよね
痒みが改善されるなら!!!!


さて、どーなるかなー??と使用してみたところ、

紙と比べて付け方めんどくせー、しかし固定感はある

だけどね、上向き、下向きってあるでしょーに
位置変えたくても変えられねーwwww
そして

(血が苦手な人はスルーでお願いします)

まぁ、量が少ない日は布でもええかもしらんけど
多い日はぶっちゃけ気持ち悪い
(紙でも気持ち悪いは気持ち悪いんだけど)

生理の血でも色々ありまして、鮮血のようなサラサラなのもあれば
なんだよこれ、痰じゃねーかよwwwwといいたくなるドロっとしたのもあって
あたしはどっちかというとドロドロ系

サラサラ系はどうなんかわからんけど
これはドロドロ系にはきっついわーwwww

そして、生理痛全然よくなんねーじゃねーかwwww
皮膚も痒いわwwww
通気性くれ!!!!!

つか、洗わねーといけねーじゃんが
おんどれら落ちねーじゃねぇか
洗ったよ、でも血の跡のこってるよ
ほ・・・・・・干しづらい(´・ω・`)
無人殺傷事件扱いされる


と、色々大変でしたが
とりあえずまとめてみると

【温かい感があるので冷え性にはいいと思う】
【紙とちがって使い回しができる】
【紙みたく使用しても服のラインがボコッとしない】
ってとこです

個人的なデメリットは
【買いだめしないといけない】
【暑がり、汗かきには向いてない】
【神経使う】ですね

コンビニとかには置いてないから急に買うのができないので不便
汗かきな人は蒸れるから気持ち悪い感触になる
なるべくは綺麗に使いたいから血があまりついてしまうと洗っても落ちなくなる
そうなるとこれくらいで取り替えたほうがいいかな?って神経質になってしまう
紙やと捨てればいいのでそんな気遣いないのよね



経済的ではどっちがいいの?と言われたら
どうなんだろ??
布はピンキリとはいえ1枚1500から4000するのもあるんですが
1枚じゃ足りるわけないんでねそれなりに揃えないといけない
紙がどれくらいだったかなー?12枚くらいで500円、もしくはそれ以下
しかし1回の生理に12枚も使わないんでね
どうやって使ってるか、どれくらい使用するかによって金額変わるからそこはなんとも言えないかな

綺麗に使いたい人、めんどくさがりの人は向いてないかもね

あたしは無理だー、紙使うー(  ̄▽ ̄)
はい、めんどくさがりです



だいたい、生理で喜ぶって
よかったー妊娠してなかったー!!もうちゃんとつけてっ(以下略)

すみません、取り乱しました
そんなこともあったな・・・・・
さらば性春の光




あたしはこんなこと言ってますが
子宮系女子に言わせると

布ナプキンを使えないほど忙しいなら、あなた本来の働きかたではありません〉

手間がかかる布ナプを使うのが難しいハードな職場環境は
本当にがんばらないと稼げない
頑張っても稼げない
稼いでるけどパートナーとうまくいかないんだとか。
ちょwwww布ナプキン関係ねぇwwwwwwww
カルトステージ突入!!!!




布ナプキン終了




そして
布ナプキン』と一緒にでてきた『ジェムリンガ』という言葉
なんだそれ??とみてみたところ、こんなもん出てきました


f:id:Ritapf:20160310120617j:plain

子宮は神社、膣は参道
奉納という感じでこちらを膣に挿入するそうですが

どう考えたってアウトじゃん・・・・
なにこれ考えた人、女性にそない怨みもってんの??と重量級の質問したくなる


これ、ひとつ3000円ほどから
高いのは2万とかも
さすがに買う気にならんかったわ

さすがに今はジェムリンガは危険だって声があちこちあがってるみたいだけどね
今でもやってる人はやってるんかな・・・?


そもそも膣は長時間もの入れたらあかんようにできてるじゃん
タ●ポ●だって長時間入れたら菌が増殖するっていうでしょーが
アホかwwwwwwww
なぁーにが奉仕だ、子宮いたわれだ
逆じゃねーかよwwww
子孫繁栄止める気か!!!!!
少子化に協力してんじゃねえwwwwwww
そんなに何か感じたいならバイブかティルド突っ込んどけwwww


ジェムリンガ終了





他にはとくに気になるのはでてこなかったけど
いかにも100均だろっていうボトルに色んなオイルをブレンドしたやつとか
『幸運がきます』的な謳い文句でね
もはや子宮関係なしwwwwwwww
色は綺麗ですが、買うわけねぇだろ


サイト見てみたらカウンセリングもやってるんだね。


セッションをしないセッション♫
子宮委員長の時間をご購入いただき、子宮委員長と2人だけの時間を過ごせます♡
「会いたい!」という理由だけで会いにきてください♫依存大歓迎です☆☆☆
あなたの人生の特別な節目にお越し下さい♪

ここまではよかったんだけど


『奉納&お賽銭お待ちしています』

金額、60分490000円

・・・・・・・(T_T)ヨンジュウキュウマン

ピンキリだけど
カウンセリングって高くても1万ちょっとだよ??保険外ですがなにか?!
なんの設定ですかそれwwwwwwww
会いたいって理由のカウンセリングってあるかよwwwwwwww
つか、普通奉納とか奉仕とか書かねえだろ、カウンセリング側からよwwww
『あたしに会えるんだからお金よこしなさい』って最初から言ってるじゃんwwww

だが断る!!!


セミナーなどもやってるみたいだけどもうお腹いっぱいですwwwwwwww


で、一番クッソワロタのが
女性よくある『予定日をずらしたい』
確実なのはピルですが
こちらの子宮系の方は

事前に『●日にずらしてください』ってお願いする
これだけだそうです
はいここから一部コピー
↓↓↓↓↓↓

それは、子宮さんかな~

いや、厳密にいうと卵巣さんかな~。

まぁ、実は厳密にいうと『脳』だけどね。


というのも、生理が起こるメカニズムは、

女性ホルモン(エストロゲンプロゲステロン)が
卵巣から分泌されることで起きるのですが、
その女性ホルモンは時期が来れば
ひとりでに分泌されるわけではありません。
脳の指令によって分泌されるのです。
ということは、
意図して自分にお願いすることで、
脳の指令がそのようになるのです。



自分のカラダを信じてみると、いいですね

子宮さんや、卵巣さんに「お願い」して信じてあげたり
生理の時に、「ありがとう」って感謝したり・・・
そういう事から、心と体の健やかさ、美しさ

女性としての肯定感・幸福感は

育まれるのではないかなぁ


つか子宮じゃねぇじゃんwwww
脳じゃんwwwwwwww

自分で言ってるじゃん、脳ってwwwwwwww



ほんまやな?!ゆーたな?!
やってみた結果


ずれるどころかはよきたわいwwww

それ言うと『お祈りが足りなかった』って言われるのがオチだから反論しなかったけどさ



生理に感謝というのは共感しますが
それ以外は・・・・・・




他にもいっぱいあったけど
もうね
何が言いたいのかわからない
本を読んでもわからない
これ学習障害関係ねぇってくらい
もう説明もできません。

そうだなー
自分のためのセックスは男も幸せにする
というメッセージがあったけど
それってあたしを抱けて幸せでしょ?奉仕しなさいよとも聞こえる


本マグロじゃねぇかwwwwwwww
北半球引っ越せよwwww




子宮を温めて感情のままに生きていれば愛されてお金も入ります、幸せになれるの的な・・・・・

あっためてどーにかなるなら365日子宮あたりにカイロつけて毛糸のパンツはいて過ごしたらあああああ!!!!!


これ釣りやんな?!
こんなん本気でゆーてるの?!って思うけど
ガチのサイトに見事に書いてあるんで
(´・ω・`)

それ以上に恐ろしいのが
信者なる女性が結構いるというもの
嘘だと言ってよバーーニィーーー!!!!

ご自由にだけど絶対仲良くなれへんわ・・・・・


布ナプキンはともかくよ
●●で幸せになれる
●●を身に付けると幸運がやってくる
なんてものないからね
お祈りしたらなんでも叶うわけでもない


欲しいもの買って潤うとはまた違うんだから
本人が望んで買ってるから詐欺ではないんだろうけど


あたしもそーゆーのに頼りたくなるくらい精神参ってたり
気がつけば幸運グッズとか見ていた時あったからすがりたくなるのはわからんこともない
でも、カリスマっていうだけでなんの保証もないものにお金つぎ込むなんてあたしにはできない


幸福がくるって保証もないものを身に付けたってお祈りしたって結局自分自身は変わらないよ
変わってくるのは詐欺やカルトの新しい手口くらいだよ


【旦那さんの出世や昇給は奥さんの子宮の力】

ここで緑茶吹きそうになったけど
なんかの病気で子宮摘出した夫婦だったらこの人達なんて言うんだろ??
と、思いながら見てました


あたしみたいな女は子宮系から言わせたら
女性失格なんでしょうね
いいよ、別に
人間失格よりマシだわ