りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ダイエットにっき。肉と泪と運動

停滞にはいってから2ヶ月です。
まっったく減らないんです

太りもしないけど減らない


手抜きちゃうか??とか言われそうだからなにやってるかというと

サウナスーツでウォーキング、朝夜だから2回かな
1回どれくらいと言われたらよくわからないけど、確実に2kはいってる
ダラダラ歩きじゃなくて、競歩的な感じ


そして、DVDエクササイズ的なやつで
ブヒブヒ動くこと1時間くらい。ダンベル使ってやったり
一応いいますが、か~ぶぃ~だんすではありません。

そして、ワンダーコアつかって
腹筋どれくらいかなー?2分くらいの曲かけてリズムに合わせてやってる

あとは、プランク、腕立て(簡単なやつ)


食事は野菜、肉、魚系
揚げ物なし。

糖質は朝と昼で茶碗1杯ほどの白米
お腹すいたらハムやバナナ、チーズを1~2くらい。
ポテチやらは一切食べてないです。
食べ物に関しては決して多いほうではないです。
あたしカップラーメンでいえば1つでお腹苦しくなる人なんで。

あまりに疲れた時はアイスかエクレア1つ食べたりもするけど週1あるかないか
そして19時以降は食べない

飲み物はルイボスティー、もしくは水のみ




これで体重減らないってことは
もっと運動両増やすべきなのか??と思うし
できないことはないけど
今でも膝きてるしフラフラする。それ以上やったこともあるけど、次の日熱でるんすよ
(過去に経験あり)

なので、運動に関してはこれくらいが限界かな
食べ物減らすしかないのか・・・・疲れたときの甘いの辞めたらええんかな



ジム通いのような本格ではないけど
えーかげん減ってもええんちゃう?!?!と
かなり心折れてます(T_T)


精神薬どうこうは今のとこないです
ロゼレムは太るのか?!としらべてみたけど、それは特になさそう。多分



体重ーー!!停滞ーー!!!と、いいながらもサイズは減ってきてるんです。
前にパツパツだったズボンが余裕になりました。

『それ、ジーンズがのびてるだけや』と
否定してきたやつは裏拳かましておきました。