りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

覚えてる限りの精神薬の副作用

なんとなくの記録
それぞれだから合う合わないはあるけどね
あたしはそうだったっていう記録


いっぱい変わったから覚えてるのだけ

リフレックス
2錠服用してました
最初はすぐフラフラして眠れましたが
かなりの記憶をなくす。
思い出せるのもあれば全く思い出せないのまで

マイスリーサイレースハルシオン、ルネスタ、ロフピノール、アモバン
副作用はなかったけど、あたしには効かなかった

デパステトラミドドグマチール
ただフラフラしてヤル気なくしただけ

ベンザリン
全く効かない、そして寝れたとしても起きれない。一日中眠気あるくせに眠れない

【リボリトール】
2錠服用して寝れるか寝れないか

セロクエル
それなりに効いたけど、二度寝してしまった
そして、さっき書いたリフレックスセロクエルは服用後、どうしようもない食欲が出て激太り

レスリン
かなりの凶暴化、感情おさえられなかった
性欲の増加
ベンザリンとリボリトールとロフピノールと処方されてたから、何もする気ないのに性欲だけあるっていう最悪のパターン
初めて自分でバイブ買ったわ
今はお寺の住職に寄付しとりますwwww


【ベルソムラ】
顔にまで出てくる疲労感


ストラテラ
不感症、お漏らし、25mgから凶暴化

コンサータ
少し鬱っぽくなってネガティブさがおおきくなってすぐ泣き出す




他にもあったけど忘れてしまったわ
効果は人それぞれだけど
中には書いてない副作用もあるから
思わず書いちゃった♪


副作用ばっかり書いてるけど
それなりに効果あったのもあるの

命に関わるものではない分、変えれる分まだ幸せなほうだとは思うけど
きついものはきついもんね