りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

久々ダイエットにっき

ハメ風呂・・・・・いや、アメブロのほうにダイエットにっき書いてましたが
久々にこちらでも


あれから確実に痩せました♪
始めたのが71kgで、今は65kgです。
もう少しで64kgにいきそうです(*^^*)


特別なにかしたわけじゃありません
確実に食事の量が減っただけです。
ウォーキングや筋トレもやってますが週2~3日しかしてませんw

気を付けてるのは何か食べるときはカロリーを必死で見るくらい
カップラーメンとかチップスってあんなにカロリーあったんやwwwwそりゃ太るわ

で、週に1回だけ好きなもの食べるようにしてます。基本水曜日(とくに理由はない)

水曜日の夕方18時までに好きなものひとつだけ食べて
ひとつたべたらおしまい。来週までおあずけよん♪というやり方でやってて
まぁ体重減ってるからいいのかな?とのんびりしとります


あたしは身長166なので標準体重は58~59kgあたりだそうです。

そうやなー。せめて56kgにはしたいけど
まぁ標準になってから考えますか