りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

現在の状況

正直痛いです。はいw

 

しかし、人間本気で痛いときって「痛い!!」って言わないっていうけど半分ほんとですな

 

痛みに波があって、めっちゃ痛いときは

んがー!!って声なんだけど

それが続くと、痛いいたいイターイ!!!になってさらに続くと、ふざけんなよマジで!!になっていきます。

あたしの場合ねwww

 

最初は引っ張られる痛みといったけど

最近は痛みが固定化してきたのか

引っ張られる痛みもあるのはあるけど追加されております。

 

足がつったときの、電気が走る痛みではなく

重たい痛さってあるじゃない??

頼むから動かすな、つついたらマジ殺す的なやつね。

それに似た痛みが左足、太ももあたりね。

四六時中続いてます

お尻から爪先まで痺れというか麻痺してきました。幸い左足だけなので引きずればなんとか歩けます。普通に歩くのもできないことはありませんが2分でふくらはぎ痛くなりギブ

 

これをあと1ヶ月耐えないといけないので完全に夏終わりましたね。

 

予定もほとんどキャンセルして、

みんなが海行ったり、花火行ったりくされリア充ライフ送って、うかれてる夏2016を満喫してる中

 

ベッドで横になって妖怪ウォッチ3テンプラやってばかりの非リア充なあたし。。。

 

せめてピアノ弾けたらいいんだけど座ると痛い為、調子いいときでも1時間が限度です。

 

 

他は元気なのでストレスたまりまくり

花火大会あったので行きたいとお願いするも

人がいっぱいで嫌だと断られ

大阪くるときはゆーてなと言われたから言えば返信なくて

もうね、、、、

f:id:Ritapf:20160806194926p:image

f:id:Ritapf:20160806194935j:image

ええ、実際にはやりませんがね

 

相手全然悪くないのにラインブロックしかけたあたしがいます。

 

心に余裕持たないといけませんね。

 

今服用してる薬はリリカという

ヘルニアになった人はたいてい処方される痛み止めです。

こちらは副作用に当たるとちょっとめんどくさいことになりますが、幸い全くあたりませんでした。

なんだけど、あまり効き目ありません。

リリカ25mgを服用してるのですがもひとつ上の、、、何mgかわかんないけどきついのがあるようです。

そちらに取り替えてもらえないかと月曜日に病院いってきます。